|1/3ページ | 次の20件 >>

2017年12月28日

年末年始休業日のお知らせ

お客様各位、販売パートナー様各位

2017年12月吉日

【年末年始休業日のお知らせ】


 拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 年末年始の休業日、並びに各ASPサービスサポートの体制に
 つきましてご連絡をさせていただきます。

なお、休業期間中も各ASPサービスにつきましては
通常通りご利用いただけます。


                                                                                                                   敬具


■休業期間
2017年12月29日(金)〜2018年1月3日(水)

■営業開始日程
2018年1月4日(木) 9:00から平常通り営業

 <各ASPサービスサポートについて>--------
各サービスに関する通常のサポート業務は、お問い合わせフォームより
上記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては
年始2018年1月4日(木)から順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。
----------------------------------------------
お問い合わせフォームはこちらから
----------------------------------------------

休業期間中は何かとご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは、下記までお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------
サイバーステーション株式会社
電話番号:
0800-123-4138(フリーコール)
お問い合わせフォームはこちらから
----------------------------------------------------------------


投稿者:サイバーステーションat 15:11 | お知らせ

2017年11月30日

デジサイン「STB3PRO」生産及び販売終了のお知らせ

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社商品をご利用いただき厚く御礼申し上げます。  

2014年6月より、販売しておりました、
デジサイン対応メディアプレイヤー「DS-STB3PRO」につきまして、
主要部品の生産終息に伴い、誠に勝手ながら本製品の生産及び、
販売を終了させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

★対象商品★
商品コード:DS-STB3PRO
商品名:デジサインSTB3PRO
販売終了日:2017年12月末 ※在庫限りとなります
修理受付・サポート終了日:2018年12月末

突然のお知らせで、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、
下記お問合せ窓口、もしくは担当営業までご連絡ください。

[本件のお問い合わせ先]
サイバーステーション株式会社
E-mail:toiawase@cyberstation.co.jp
URL:http://www.cyberstation.co.jp/


投稿者:サイバーステーションat 17:12 | お知らせ

2017年9月22日

iOS11でのデジサインTab動作状況について

いつも弊社ソフトウェア商品およびサービス(以下対象商品)を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

『デジサインTab for iPad』のiOS11への対応状況に関して
重要なお知らせをさせていただきます。

■iOS11への対応状況
iOSの最新版であるiOS11が先日、9月20日にリリースされました。
「デジサインTab for iPad」アプリケーションにおきまして
iOS11環境にて表示やシステム不具合がなく評価の方、完了いたしました。

<対象商品>
・デジサインTab for iPad

引き続き、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。


投稿者:サイバーステーションat 17:48 | お知らせ

2017年5月31日

デジサインStick 再起動が繰り返される現象について

2017年5月31日更新

お客様各位

 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、デジサインStickの最新ファームウェア(Ver1.04)をご利用中の
お客様より製品が再起動を繰り返すという現象が報告されております。

最新ファームウェア(Ver1.04)でのみ現象が報告されておりましたため、
「デジサインSaaS」「デジサインStick番組エディタ」での当該ファーム
ウェアの公開を停止させていただきました。


■現象
デジサインStick起動後、再起動を繰り返し、
コンテンツの再生及び、メニュー画面が表示されない。

■確認されている再現手順
デジサインStickを過去接続した事が無いディスプレイへ繋ぎ直したあと、
デジサインStickを起動(または再起動)
※接続するディスプレイが多いほど、現象が発生し易い傾向があります

■今後の対応
対策ファームウェア(Ver1.05)を2017年6月1日に緊急リリースいたします。
Ver1.04をご利用のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、
対策ファームウェア(Ver1.05)リリース後に
アップデートを実施頂けますようご協力をお願いいたします。
詳細は下記をご参照ください

http://digisign.jp/cmasp/support/20170601.html


ご利用中のお客様へは、ご不便をおかけいたします事を
心よりお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 12:26 | お知らせ

2017年5月22日

デジサインSTB3販売終了のお知らせ

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2012年4月より販売しておりました、
デジサイン対応メディアプレイヤー「DS-STB3」につきまして、
主要部品の生産終息に伴い、誠に勝手ながら本製品の生産及び、
販売の受付を終了とさせていただきます。

◎対象製品:デジサインSTB3(DS-STB3)
◎修理受付・サポート終了日: 2022年6月末(予定)

※修理用部品の在庫切れにより、表記の期間を待たずに修理対応を
終了させていただく場合がございます。保証延長サービスに加入い
ただいているお客様につきましては、受付終了日以降も保証期間中
は修理対応を継続させていただきます。

突然のお知らせで、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、
下記お問合せ窓口、もしくは担当営業までご連絡ください。

[本件のお問い合わせ先]
サイバーステーション株式会社 商品部
E-mail:toiawase@cyberstation.co.jp
URL:http://www.cyberstation.co.jp/


投稿者:サイバーステーションat 14:32 | お知らせ

2017年2月16日

【復旧】デジサインSaaS障害のお知らせ

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。

現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。

<障害詳細情報>
障害時間:2017年2月16日  12:05〜14:50頃
現  象:管理画面へログインができない
対  象:デジサインSaaS/ASPサービスをご利用中の一部のお客様
原  因:一時的なサーバ負荷のため
 


投稿者:サイバーステーションat 14:25 | お知らせ

2017年2月1日

デジサインSaaSサーバメンテナンスのお知らせ


平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、『デジサインSaaS サーバメンテナンス』を実施いたします。

・メンテナンス日時:2017年2月16日(水) AM 3:00〜AM 4:00
・対象: デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
・目的: 配信サーバメンテナンス作業のため
・影響範囲:
 ※メンテナンス作業時間帯の管理画面へログインできない場合があります
 ※メンテナンス作業時間帯の同期処理が行えない場合があります
 ※同期済みのコンテンツの再生は行えます。
 ※メンテナンス完了後、一部配信サーバのIPアドレスが変更となります。
  ドメインの変更はございません。


投稿者:サイバーステーションat 17:22 | お知らせ

2017年1月13日

デジサインSaaSサーバメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、『デジサインSaaS サーバメンテナンス』を実施いたします。

・メンテナンス日時:2017年1月27日(金)1:00-5:00
・対象: デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
・目的: キャッシュサーバのバックアップ作業のため
・影響範囲:メンテナンス作業時間帯の管理画面へログインできない場合があります。
               メンテナンス作業時間帯の同期処理が行えない場合があります。
               ※同期済みのコンテンツの再生は行えます。


投稿者:サイバーステーションat 15:30 | お知らせ

2016年12月20日

年末年始休業日のお知らせ

お客様各位、販売パートナー様各位

2016年12月吉日

【年末年始休業日のお知らせ】


 拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 年末年始の休業日、並びに各ASPサービスサポートの体制に
 つきましてご連絡をさせていただきます。

なお、休業期間中も各ASPサービスにつきましては
通常通りご利用いただけます。


                                                                                                                   敬具


■休業期間
2016年12月30日(金)〜2017年1月3日(火)

■営業開始日程
2017年1月4日(水) 9:00から平常通り営業

 <各ASPサービスサポートについて>--------
各サービスに関する通常のサポート業務は、お問い合わせフォームより
上記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては
年始2017年1月4日(月)から順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。
----------------------------------------------
お問い合わせフォームはこちらから
----------------------------------------------

休業期間中は何かとご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 


投稿者:サイバーステーションat 15:38 | お知らせ

2016年10月26日

iOS10に関するデジサインTabの対応状況について

いつも弊社ソフトウェア商品およびサービス(以下対象商品)を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

「デジサインTab for iPad」のiOS10対応につきまして、
対応アプリのリリース日程が確定いたしましたので、
ご案内させていただきます。

■リリース内容
日時:11月2日(水)15:00(予定)
※作業によるサービス停止はございません。
アプリケーションのアップデート作業はストアより行ってください

対象商品:デジサインTab for iPad

対応OS:iOS 8.0〜10.0.2

【注意事項】
※Ver2.2.3よりiOS8.0以上が動作要件となります
※今後、iOS7.0以下はアップデートの対象に含まれません
※iOS7.0以下の場合、AppleStoreではVer2.2.2がダウンロードされます

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。


投稿者:サイバーステーションat 15:45 | お知らせ

2016年9月23日

デジサインTab「iOS 10」への対応状況について


いつも弊社ソフトウェア商品およびサービス(以下対象商品)を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、Apple社よりリリースされた「iOS 10」の評価において
下記の現象が確認されております。

(1)レンタルコンテンツがダウンロードできない
レンタル機能利用時、コンテンツのダウンロードが行えない

(2)Openin時、ポップアップが二重で表示される
メール等に添付されたPDFファイルをデジサインTabで起動すると、
「操作を選択してください」というポップアップが二重で表示される。

上記につきまして、引き続き調査・対応を進めてまいりますが、
アプリの対策が完了するまで、今しばらくOSのアップデートを
控えて頂けますようお願い申し上げます。

対応時期につきましては、別途ご案内させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 16:07 | お知らせ

2015年12月7日

年末年始休業日のお知らせ

お客様各位、販売パートナー様各位

2015年12月吉日

 

【年末年始休業日のお知らせ】


拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の休業日、並びに各ASPサービスサポートの体制に
つきましてご連絡をさせていただきます。

なお、休業期間中のCyberONEサービス、各ASPサービスにつきましては
通常通りご利用いただけます。
                                                                                                                   敬具


■休業期間
2015年12月29日(火)〜2016年1月3日(日)

■営業開始日程
2016年1月4日(月) 9:00から平常通り営業

<各ASPサービスサポートについて>--------
各サービスに関する通常のサポート業務は、お問い合わせフォームより
上記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては
年始2016年1月4日(月)から順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。
----------------------------------------------
お問い合わせフォームはこちらから
----------------------------------------------

休業期間中は何かとご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 14:47 | お知らせ

2015年9月24日

一部修理対応終了のお知らせ

拝啓、貴社ますますご清栄のことと、お喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、一部製品の修理対応を終了させて頂く事となりましたので、ご案内申し上げます。

1.修理対応の終了について
下記製品につきまして、ハードウェアメーカーの修理対応終了に伴い、下記日程にて修理受付を終了させていただきます。 

シリーズ名

型番

受付終了日

デジサインSTBシリーズ AV-LS500DS 2016年2月末
デジサインSTBシリーズ HDL-GS320DS 2016年2月末
デジサインSTBシリーズ HDL-GS500DS 2016年2月末
デジサインSTBシリーズ HDL-S500DS 2016年2月末

 

※修理用部品の在庫切れにより、表記の期間を待たずに修理対応を終了させていただく場合がございます。保証延長サービスに加入いただいているお客様につきましては、受付終了日以降も保証期間中は修理対応を継続させていただきます。

2.後継機種について
対象製品の後継モデルとして、下記の製品をご用意しております。

■デジサインSTBシリーズ 【エントリーモデル】デジサインSTB3
URL:http://digisign.jp/digisign_stb.html
■デジサインSTBシリーズ 【プロモデル】デジサインSTB3PRO
URL:http://digisign.jp/digisign_stb3pro.html

※デジサインパッケージタイプをご利用のお客様につきましては、サーバプログラムのアップデート、またはリプレースが必要となる場合がございます。

突然のお知らせで、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、下記お問合せ窓口、もしくは当社代理店まで ご連絡ください。 今後ともお客様に満足いただける製品をご提供してまいりますので、これまでと変わらぬご愛顧を お願い申し上げます。

[本件のお問い合わせ先]
サイバーステーション株式会社 商品部 嶋田、政木
フリーダイヤル:0120-123-4138 FAX:076-267-2193
E-mail:toiawase@cyberstation.co.jp URL:http://www.cyberstation.co.jp/

 


投稿者:サイバーステーションat 11:06 | お知らせ

2015年9月17日

iOS9でのデジサインTab動作状況について

いつも弊社ソフトウェア商品およびサービス(以下対象商品)を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
 
『デジサインTab for iPad』のiOS9への対応状況と、
iOS9へのアップデートに関して重要なお知らせをさせていただきます。
 
■iOS9への対応状況
iOSの最新版であるiOS9が本日、9月17日にリリースされました。
「デジサインTab for iPad」アプリケーションにおきましては、
現在、iOS9環境での最終評価を行っております。
iOS9へアップデートした場合、従来のアプリケーションが正常に動作しない
可能性がございますので、評価が完了いたしますまで、
iOS9へアップデートいただきませんようお願い申し上げます。
 
<対象商品>
・デジサインTab for iPad
 
評価結果と今後の対応につきましては、
改めて、ご案内させていただきます。
 
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

投稿者:サイバーステーションat 16:09 | お知らせ

2015年6月5日

【緊急】デジサインSaaSサービスのメンテナンス

 
デジサイン緊急メンテナンスのご連絡
 
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、下記の通り、緊急メンテナンスを実施いたします。
 
 日 時 :2015年6月5日 AM11:00〜12:00
 
 対 象 :デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
 
 内 容 :5月27日にリリースした「番組登録可否チェック」機能の登録条件を一部緩和
 
本メンテナンスによるサービスの停止はございません。

投稿者:サイバーステーションat 09:09 | お知らせ

2014年12月29日

12/29_デジサインSaaSサーバーメンテナンスのご案内


平素より、弊社製品・サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
本日、AM11:00 よりデジサインSaaSサーバーの緊急メンテナンスを実施いたします。
 
つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
[メンテナンス日時] 2014年12月29日(月) AM 11:00〜AM 11:30
[対象]  デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
[目的] 同期処理改善のため
[影響範囲] メンテナンスによる影響はございません。

投稿者:サイバーステーションat 10:45 | お知らせ

2014年11月10日

11/26_デジサインSaaSサーバーメンテナンスのご案内

平素より、弊社製品・サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、弊社データセンターのメンテナンス作業を行います。

つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

[メンテナンス日時] 2014年11月26日(水) AM 4:00〜AM 6:00
[対象] デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
[目的] データベースサーバーの再起動のため。
[影響範囲]
 メンテナンス作業時間帯の管理画面へのログインが行えなくなります。
メンテナンス作業時間帯の同期処理が行えなくなります。
※同期済みのコンテンツの再生は行えます。


投稿者:サイバーステーションat 10:25 | お知らせ

2014年10月23日

11/5_サーバーメンテナンスのご案内



平素より、弊社製品・サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、弊社データセンターのメンテナンス作業を行います。

つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

[メンテナンス日時] 2014年11月5日(水) 20:00〜22:00

[対象] デジサインSaaSをご利用の全てのお客様

[目的]素材登録時のPDF変換処理を別サーバに移行するため。

[影響範囲]
メンテナンス作業時間の間、管理画面の一部機能が利用できなくなります。
対象機能 : 素材管理→新規登録・編集


投稿者:サイバーステーションat 12:34 | お知らせ

2014年10月9日

10/24 データセンターメンテナンスのご案内

平素より、弊社製品・サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、弊社データセンターのメンテナンス作業を行います。

つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

[メンテナンス日時] 2014年 10月24日(金) 15:00〜20:00

[対象サービス] PIP Maker for デジサイン

[影響範囲]
メンテナンス中は一時的にシステムへアクセス出来ないことがあります。


投稿者:サイバーステーションat 11:18 | お知らせ

2014年10月2日

iOS8に関するデジサインTabの対応状況について

いつも弊社ソフトウェア商品およびサービス(以下対象商品)を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

「デジサインTab for iPad」対応OSの追加のご案内させていただきます。

 
■「デジサインTab for iPad」対応OSの追加について

先日、Apple社からリリースされましたiOS8について、
「デジサインTab for iPad」の最新バージョン(Ver1.83)で動作する事が
確認できましたので、対応OSに追加させていただきます。

対象商品 : デジサインTab for iPad

対応OS : iOS 5.1〜8.0

※OSアップデート直後にコンテンツが正しく表示されない、
アプリケーションが終了してしまう等、一部、OSの問題が報告されております。
(コンテンツが正しく表示されない場合は、本体の電源入れ直しをお試しください。)
iOS8へアップデートされる際は、OSの最新動向や社内のアップデート方針を
ご確認の上、アップデートされる事をおすすめいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


投稿者:サイバーステーションat 09:52 | お知らせ

|1/3ページ | 次の20件 >>

▲このページのトップへ