<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月31日

デジサインStick 再起動が繰り返される現象について

2017年5月31日更新

お客様各位

 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、デジサインStickの最新ファームウェア(Ver1.04)をご利用中の
お客様より製品が再起動を繰り返すという現象が報告されております。

最新ファームウェア(Ver1.04)でのみ現象が報告されておりましたため、
「デジサインSaaS」「デジサインStick番組エディタ」での当該ファーム
ウェアの公開を停止させていただきました。


■現象
デジサインStick起動後、再起動を繰り返し、
コンテンツの再生及び、メニュー画面が表示されない。

■確認されている再現手順
デジサインStickを過去接続した事が無いディスプレイへ繋ぎ直したあと、
デジサインStickを起動(または再起動)
※接続するディスプレイが多いほど、現象が発生し易い傾向があります

■今後の対応
対策ファームウェア(Ver1.05)を2017年6月1日に緊急リリースいたします。
Ver1.04をご利用のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、
対策ファームウェア(Ver1.05)リリース後に
アップデートを実施頂けますようご協力をお願いいたします。
詳細は下記をご参照ください

http://digisign.jp/cmasp/support/20170601.html


ご利用中のお客様へは、ご不便をおかけいたします事を
心よりお詫び申し上げます。

投稿者:サイバーステーションat 12:26| お知らせ