<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月11日

サイバー通信Vol.5

─────────────────────────────────────
◆◆◆ サイバー通信 (vol.005) 2011年1月26日 ◆◆◆
http://www.cyberstation.co.jp
─────────────────────────────────────

いつもお世話になっております。
サイバーステーションでございます。

本年もよろしくお願いいたします。

先日ありました、当社代表の福永とお客様との会話の一コマをご紹介します。
お客様が突然「デジサインの市場は、大変盛り上がってきているね!」という話をされたようです!
デジサインは、当社のサービスの名称。あれ?と思い、よくよく聞いてみると、
デジタルサイネージ=デジサインと勘違いをされていたようです。

当社にとってはとても嬉しい話です。
いつか、デジタルサイネージ=デジサインになる日が来るといいなと、
思い描く毎日です。

本号は、以下のラインナップにてお届けいたします。

目次─────────────────────────────────
[1]【連載】デジサインのご紹介(デジサインとは?)
[2]デジサイン保証延長オプションのご案内
[3]大塚商会ソリューションフェア2011へ協賛出展
───────────────────────────────────

─────────────────────────────────────
[1]【連載】デジサインのご紹介(デジサインとは?)
─────────────────────────────────────
当社のデジサインについて、
今一度ご説明をさせていただきたく4回に分けてデジサインのご紹介をいたします。
第1回目はデジサインとは何か?をお届します。

 第1回目 デジサインとは?
 第2回目 用途編
 第3回目 導入編
 第4回目 運用編

デジサインとは、クラウド型デジタルサイネージシステムのことで、
インターネット環境があれば、遠隔地から複数拠点に表示する番組構成や配信時間を
一括で管理いただけます。

「安く、永く、効く。デジタルサイネージサービス」をキャッチコピーに、
ご利用いただくお客様に効果的な商品としてより長くお使いいただけるよう
サービスを提供しております。

ディスプレイに関してご希望のメーカー様がいらっしゃる場合でも、
ディスプレイを設置する場所周りをスッキリ見せたいとこだわりを持つ場合でも
どちらでもご対応可能な商品ラインナップとなっております。

次回は、このようなデジサインをどのような場所で使えるのか、
事例を交えながらご紹介いたします。


ご興味・ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
(資料のご請求も可能です)

◇デジサインなんでも相談
http://www.cmasp.jp/digisign/form/consultation.html
お急ぎの方は0800-123-4138(フリーコール)へお電話下さいませ。
(電話受付:土日祝をのぞく月〜金 9:00〜18:00)

─────────────────────────────────────
[2]デジサイン保証延長オプションのご案内
─────────────────────────────────────
デジサインのNAS・STBを対象とした機器保証は、ご購入日から1年間の
センドバック形式での保証が標準で設けられております。

デジサイン保証延長オプションとは、
デジサインをより長く安心してご利用いただくため、1年間の保証期間を
最長で5年間(※1)に延長するサービスです。

◆機器保証のサービス内容
・故障品と引き換えに対象機器と同様の良品(※2)をお送りいたします。
 運用をストップすることなくご利用いただけます。
・故障品をお送りいただく際の送料は当社が負担いたします。
(保証期間外に、機器異常があった場合は、有償での修理となり、
 当社から引き換え品もお送り致しておりません)

保証延長オプションは、ご購入日から1年以内であれば、
お申し込み可能となっております。

実際に運用して1年以上お使いいただくことが決定した場合でも
ご対応可能となっておりますので、お気軽に導入が可能です。

▼価格や保証期間はこちらから!▼
http://www.cmasp.jp/price.html

ご興味・ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◇デジサインなんでも相談
http://www.cmasp.jp/digisign/form/consultation.html
お急ぎの方は0800-123-4138(フリーコール)へお電話下さいませ。
(電話受付:土日祝をのぞく月〜金 9:00〜18:00)


※1 ご購入日からの保証期間が延長となります。
※2 お送りするものは、新品に限りませんのでご了承くださいませ。
※ 「ハルヱとケイジdeデジサイン」に関する保証は含まれておりません。

─────────────────────────────────────
[3]大塚商会ソリューションフェア2011へ協賛出展
─────────────────────────────────────
2011年2月2日(水)〜4日(金)の3日間、ザ・プリンスタワー東京にて開催されます
『大塚商会ソリューションフェア2011』に協賛出展いたします。

メインテーマは「誕生!確かなIT。元気なビジネス」。日々「確かなIT」を
お客様にご提案し、導入後もお客様のビジネスを継続的に「元気にする」です。

大塚商会は最新クラウド技術と実践的ノウハウが融合した新しいフィールドで、
すべてのお客様に「元気なビジネス」をお届けしたいと考えています。
今回は会場も新しくなり、各テーマ・ソリューションに合わせた見やすい展示、
プレゼンテーションステージをご用意しています。ご来場をお待ちしております。

東京:2011年2月2日〜4日@ザ・プリンス パークタワー東京
中部:2011年2月9日〜10日@ヒルトン名古屋
大阪:2011年2月16日〜17日@グランキューブ大阪(大阪国際会議場)

▼詳細・お申し込みはこちらから▼
http://event.otsuka-shokai.co.jp/11/j/index.html

投稿者:digisignat 10:22| サイバー通信バックナンバー