デジタルサイネージの導入ならサイバーステーションへ

アップデート情報
2011年7月1日
サイバーステーション株式会社
デジサイン管理システム バージョンアップのご案内

2011年7月4日(月)15:00に、デジサイン管理システムがVer1.60からVer1.69にバージョンアップいたします。
ご利用中のお客様には以下の内容を確認の上、ご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。

対象のお客様

SaaSタイプをご利用中のお客様

新規バージョン

[デジサイン管理システム] Ver1.69

機能追加、改善内容
【SaaSタイプ / レンタルモデル・買取モデル】共通

より番組作成が便利になりました

1.番組複製機能

デジサイン管理システムに、番組複製機能を搭載。
今までは、既存の番組と似た構成で別の番組を作成したい場合には一から番組を作成しないといけませんでしたが、当機能により、番組作成時の操作が簡単になりました。

操作マニュアル(※1)
「デジサイン管理システムマニュアル」の14~16ページをご覧ください。

より番組作成が便利になりました

2.番組順番入替機能

デジサイン管理システムに、番組順番入替機能を搭載。
今までは番組内のコンテンツの順番を並び替える際に一つずつしか移動ができませんでしたが、当機能により、順番の入れ替えが簡単になりました。
また、素材追加の時には何番名に追加するか指定できるようにもなりました。

操作マニュアル(※1):
「デジサイン管理システムマニュアル」の17~19ページをご覧ください。

共通素材ご利用の方必見!

3.共通素材増設

デジサイン管理システムの共通サイドバー・共通テロップの登録数を10個から30個に増設。
共通素材をご利用のお客様に、さらにご利用しやすくなりました。

操作マニュアル(※1):
「デジサイン管理システムマニュアル」の98~103ページをご覧ください。

※1)デジサイン管理システムにログインし、メニュー一覧ページ「マニュアル管理」からマニュアルをダウンロードして下さい。ログインには、配布しているID並びにパスワードが必要です。

ご利用時の注意事項

上記新機能は、7月4日(月)15:00よりご利用が可能です。

※お客様側で行っていただく作業はございません。
※サービスの停止もございません。

ご不明な点がございましたら、導入いただいた販売店または、当社までお問い合わせください。