デジタルサイネージの導入ならサイバーステーションへ

アップデート情報
2012年2月10日
サイバーステーション株式会社
デジサインTab for Android アップデートのご案内

2012年2月10日(金)に、デジサインTab for Androidの機能改善のためのバージョンアップを実施いたします。
ご利用中のお客様には以下の内容を確認の上、ご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
各管理画面上の操作感は今までとは変わりありません。

対象のお客様とアップデート後の新規バージョン
サービスタイプ 対象のお客様
(アップデート後のバージョン)
お客様側での作業 機能概要
SaaSタイプ デジサインTab for Android2.0をご利用中のお客様
(デジサインTab for Android2.0 Ver1.0.3)
「アップデートについて」へお進みください 「改善内容」をご覧ください
デジサインTab for Android3.0をご利用中のお客様
(デジサインTab for Android3.0 Ver1.0.2)
アップデートについてのお願い

対象のお客様は、個別に作業が必要となります。
2月10日(金)15:00以降、お客様にて以下のアップデート作業をお願いいたします。

対象 デジサインTab for Android2.0/デジサインTab for Android3.0
作業内容

アプリケーションのアップデート作業をお願いいたします。
「マーケット」の「マイアプリ」に表示される「デジサインTab for Android」からアップデートを行って下さい。

◆デジサインTab for Android バージョンの確認方法について
アップデート完了後アプリケーションを一度起動して下さい。(起動後すぐに終了しても構いません)
アプリケーション起動から20分程でデジサイン管理システム「スケジュール管理」、各端末毎の「名称変更」クリック後のページにて以下の通り表記されます。
・デジサインTab for Android2.0ご利用の場合、“配信サーババージョン 1.0.3”
・デジサインTab for Android3.0ご利用の場合、“配信サーババージョン 1.0.2”
改善内容
機能概要 詳細 対象機器
スケジュール再生・アーカイブ再生における機能改善 一度同期を完了した後に、番組構成やアーカイブ構成、スケジュールのいづれかを変更し、再同期するとスケジュール再生、アーカイブ再生ができなくなる動作の改善 デジサインTab for Android
スケジュール再生における共通テロップ機能の改善 共通テロップを使用している場合にテロップ文章を変更し、再同期すると元のテロップ文章が文末に残ってしまう現象の改善 デジサインTab for Android
スケジュール長時間再生における安定性の向上 スケジュール再生を長時間続けると、コンテンツが表示されない、またはアプリケーションが終了してしまう現象の改善 デジサインTab for Android

■お問い合わせ
本アップデートに関しましてご不明な点がございましたら、導入いただいた販売店、または当社までお問い合わせください。

  • サイバーステーション株式会社
    電話:0800-123-4138(受付:月~金 9:00~18:00)
■注意事項
  • アップデートいただく際に、タブレット端末がインターネットに接続されていることをご確認ください。インターネットに接続されていない場合、インストールが行えません。