デジタルサイネージの導入ならサイバーステーションへ

アップデート情報
2015年10月28日
サイバーステーション株式会社
デジサイン アップデートのご案内

2015年10月28日(水)に、デジサインSaaS において機能改善にともなうアップデートを実施いたします。
ご利用中のお客様には以下の内容を確認の上、ご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。

対象のお客様とアップデート後の新規バージョン
サービス
タイプ
対象のお客様
(アップデート後のバージョン)
お客様側での作業 機能概要
SaaSタイプ 全てのお客様
(デジサイン管理システムVer.2.7.3)
お客様で行っていただく作業は
ありません※1
「アップデート内容」をご覧ください
「デジサインTab for iPad」をご利用のお客様
(デジサインTab for iPadバージョン 1.9.8)
※本アップデートにつきまして、問題が見つかりましたため、リリースを11月11日(予定)に延期させていただきます。
「アップデート方法について1」を
ご覧ください
「デジサインTab for Windows」を Windows 8.1、Windows 8.1 Pro、Windows RT 8.1、 Windows 10、Windows 10 Proでご利用のお客様
(デジサインTab for Windows バージョン 2.2.1)
「アップデート方法について2」を
ご覧ください
パッケージタイプ 「デジサインTab for iPad」をご利用のお客様
(デジサインTab for iPadバージョン 1.9.8)
※本アップデートにつきまして、問題が見つかりましたため、リリースを11月11日(予定)に延期させていただきます。
「アップデート方法について1」を
ご覧ください
「デジサインTab for Windows」を Windows 8.1、Windows 8.1 Pro、Windows RT 8.1、 Windows 10、Windows 10 Proでご利用のお客様
(デジサインTab for Windows バージョン 2.2.1)
「アップデート方法について2」を
ご覧ください

※1…当社クラウドサーバ内で行う作業となっており、お客様でのアップデート作業は必要ございません。

【バージョンアップデート後の確認】
リリースメンテナンス終了後に、デジサイン管理画面システムにログインしていただくと、バージョンアップした旨の ご案内を画面下の「お知らせ」に表示いたします。
バージョンアップ後は、デジサイン管理システムログイン後、
「ファームバージョン情報」に“デジサイン管理システム Ver2.7.3”と表記されております。

アップデート内容
対象機器 関連機能 改善機能詳細
デジサイン
SaaS
機器設定 ・機器設定の端末情報エクスポートの項目にご利用されている
   端末のファームウェアバージョン(バージョン情報)を追加
・機器設定の端末情報エクスポート機能の不具合を改善
同期 ・同期中にハッシュ不一致のエラーで同期が失敗する不具合を修正
デジサインTab for iPad
(SaaS/パッケージタイプ)

※本アップデートにつきまして、
問題が見つかりましたため、
リリースを11月11日(予定)に
延期させていただきます。

同期処理 ・同期処理に失敗する現象を改善
アーカイブ再生 ・iOS9.0.2に対応
・一部のPDFでフリックできない現象を改善
デジサインTab for Windows
(SaaS/パッケージタイプ)
アーカイブ再生 ・Windows10、Windows10Proに対応
ペアリング機能 ・ペアリング機能における参加キャンセル操作の不具合を改善
アップデートについて 2
「デジサインTab for Windows」をご利用中のお客様

2015年10月28日(水)15:00以降にお客様端末にてアップデートを行ってください

作業 アプリケーションのアップデート作業は「Windows ストア」より行ってください。
影響範囲 サービスのご利用に影響はございません。通常通りご利用いただけます。

◆バージョンアップ後の確認方法について
アップデート完了後、「デジサインTab for Windows」のメニュー画面にある「バージョン情報」に
「デジサインTab for Windows」をWindows 8.1、Windows 8.1 Pro、Windows RT 8.1、Windows 10、Windows 10 Proでご利用の場合はバージョン名:“2.2.1”と表記されます。

■お問い合わせ
本アップデートに関しましてご不明な点がございましたら、導入いただいた販売店、または当社までお問い合わせください。

  • サイバーステーション株式会社
    電話:0800-123-4138(受付:月~金 9:00~18:00)
■注意事項
  • アップデートいただく際に、タブレット端末がインターネットに接続されていることをご確認ください。 インターネットに接続されていない場合、アップデートが行えません。