デジタルサイネージの導入ならサイバーステーションへ

アップデート情報
2017年5月24日
サイバーステーション株式会社
デジサインTab for Windows版 アップデートのご案内

2017年5月24日(水)に、デジサインTab for Windowsにおいて機能改善にともなうバージョンアップを実施いたします。
ご利用中のお客様には以下の内容を確認の上、ご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。

対象のお客様とアップデート後の新規バージョン
サービス
タイプ
対象のお客様
(アップデート後のバージョン)
お客様側での作業 機能概要
デジサインTab for Windows 「デジサインTab for Windows」を
Windows 8.1、Windows 8.1 Pro、Windows RT 8.1、Widnows 10、Windows 10 Proでご利用のお客様
(デジサインTab for Windows バージョン 2.2.7)
「アップデート方法について」をご覧ください 「アップデート内容」をご覧ください

※1…当社クラウドサーバ内で行う作業となっており、お客様でのアップデート作業は必要ございません。
アップデート内容
対象機器 関連機能 改善機能詳細
デジサインTab for Windows
(※Windows8.1、Windows10)
ペアリング ペアリング中に一時的にホスト端末との接続断が発生した場合に「再接続中です」のダイアログが表示されたままになる不具合を修正
ペアリング ペアリングの参加者が操作権を取得できなくなる不具合を修正
デジサインTab for Windowsアップデート方法について
「デジサインTab for Windows」をご利用中のお客様

2017年5月24日(水)15:00以降にお客様端末にてアップデートを行ってください。

作業 アプリケーションのアップデート作業は「ストア」より行ってください。
影響範囲 サービスのご利用に影響はございません。通常通りご利用いただけます。

◆バージョンアップ後の確認方法について
「デジサインTab for Windows」をWindows 8.1、Windows 8.1 Pro、Windows RT 8.1、Widnows 10、Windows 10 Proでご利用の場合はアップデート完了後、「デジサインTab for Windows」のメニュー画面にある「バージョン情報」にバージョン名:“2.2.7”と表記されます。

■お問い合わせ
本アップデートに関しましてご不明な点がございましたら、導入いただいた販売店、または当社までお問い合わせください。

  • サイバーステーション株式会社
    電話:0800-123-4138(受付:月~金 9:00~18:00)
■注意事項
  • アップデートいただく際に、タブレット端末がインターネットに接続されていることをご確認ください。 インターネットに接続されていない場合、アップデートが行えません。

過去のアップデート情報