2019年11月29日

【復旧】デジサイン管理システムへログインができない問題

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生しておりました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。

<障害詳細情報>
障害時間:2019年11月29日  8時50分〜10時09分頃
現  象:管理システムへログインできない
対  象:デジサインSaaS/ASPサービスをご利用中の一部のお客様
原  因:一時的なサーバ負荷のため

※尚、コンテンツ配信システム及びお客様のデータへの影響はございません


投稿者:サイバーステーションat 09:44 | 重要なご連絡

2019年11月11日

【解決済】コンテンツバンクサービス障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の障害が発生いたしましたのでご報告いたします。
 
対  象:コンテンツバンクサービスをご利用中のお客様
日  時:2019/11/11(月)14:20〜15:50頃
症  状:一部のコンテンツバンクデータの配信が遅延しておりました。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご利用の皆様へは、ご不便をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 16:30 | 重要なご連絡

2019年11月5日

【解決済】コンテンツバンクサービス障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の障害が発生いたしましたのでご報告いたします。

対  象:コンテンツバンクサービスをご利用中のお客様
日  時:11/4(月)20:08〜 11/5(火)14:34

症  状:時事通信ニュースが表示された際に
次のコンテンツに切り替わらない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご利用の皆様へは、ご不便をおかけいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 16:03 | 重要なご連絡

2019年10月9日

「デジサインTab for iPad」のiPadOS13.1.2への対応状況について

お客様各位

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は当社「デジサイン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 先般、Apple社からリリースされましたiPadOS13.1.2について、
 「デジサインTab for iPad」(Ver2.2.6)が正常に動作することを確認いたしました。

 iPadOS13.1へのバージョンアップを控えて頂いたお客様には、
 ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 12:02 | 重要なご連絡

2019年9月26日

「デジサインTab for iPad」のiPadOS13への対応状況について

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社「デジサイン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先般、Apple社からリリースされましたiPadOS13.1について、
「デジサインTab for iPad」(Ver2.2.6)が動作しないことを確認しております。

つきましては、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
iPadOS13.1へのバージョンアップを控えて頂きますようお願い申し上げます。

なお、対応予定につきましては、日程が決まり次第、改めてご報告申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 15:02 | 重要なご連絡