【復旧】デジサインSaaSログインができない問題
デジサインSaaS障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生しておりました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2019年7月5日 8時〜18時30分頃
現 象:管理画面へログインできない、または時間を要する
対 象:デジサインSaaS/ASPサービスをご利用中の一部のお客様
原 因:一時的なサーバ負荷のため(詳細は調査中です)
投稿者:サイバーステーションサポートat 11:57
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインSaaS障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2018年3月5日 2:00頃〜15:15
現 象:コンテンツの同期と管理ページの利用ができない
対 象:デジサインSaaS/ASPサービスをご利用中の一部のお客様
原 因:DLサーバの障害のため
投稿者:サイバーステーションat 15:35
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインSaaS障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2017年5月30日 13:00頃〜16:00
現 象:同期ができない
対 象:デジサインSaaS/ASPサービスをご利用中の一部のお客様
原 因:調査中
投稿者:サイバーステーションat 16:14
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインSaaS障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2017年3月30日 13:44〜14:38頃
現 象:管理画面へログインができない
対 象:デジサインSaaS/ASPサービスをご利用中の一部のお客様
原 因:一時的なサーバ負荷のため(詳細は調査中です)
投稿者:サイバーステーションat 15:04
| 障害・復旧報告
【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、下記の障害が発生いたしましたのでご報告いたします。
対 象:デジサインSaaSをご利用の一部のお客様
日 時:8/5(金)8:00頃〜9:20にかけて
デジサイン管理システムへログインできない状態となっておりました。
現在は障害から復旧し、正常にご利用いただけます。
ご利用の皆様へは、ご不便をおかけいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。
投稿者:サイバーステーションat 09:20
| 障害・復旧報告
【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、下記の障害が発生いたしましたのでご報告いたします。
対 象:デジサインSaaSをご利用の一部のお客様
概 要:本日未明よりデジサイン管理システムへログインしづらい状態でした。
現 状:現在、システムは復旧しております【9:50】
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、
謹んでお詫びを申し上げます。
投稿者:サイバーステーションat 09:00
| 障害・復旧報告
【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社デジサインSaaSサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
<障害詳細情報>
現 象: ご利用の一部のお客様においてデジサイン管理・配信システム上で、
素材の登録が行えない。
※PIPライセンス確認失敗のメッセージが表示される
対 象: デジサインSaaSサービスをご利用のお客様
現 状: 現在、システムは復旧しております【9:50】
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、
謹んでお詫びを申し上げます。
投稿者:サイバーステーションat 10:42
| 障害・復旧報告
【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ
【19:15更新】
問題なく動作されていることを確認しましたので完了のご報告を致します。
現在は復旧しております。
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社デジサインSaaSサービスにおきまして、以下の障害が確認されております。
<障害詳細情報>
現 象: デジサイン状態監視通知メール(再生停止検知の場合)が送付されない。
※ネットワーク異常検知の場合は正常にメールが送付されます。
対 象: デジサインSTB SaaSサービスご契約のお客様
※デジサインTabは対象に含まれません
現 状: 復旧
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、
謹んでお詫びを申し上げます。
復旧が完了次第、改めてご案内申し上げます。
投稿者:サイバーステーションat 14:21
| 障害・復旧報告
【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ
【16:50更新】
一部お客様の端末にて、サーバー障害の影響により同期が行われない現象を確認いたしました。
現在は復旧しております。
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社デジサインサービスにおきまして、以下のとおり障害が発生しておりました。
<障害詳細情報>
障害時間:2015年4月14日(火) 未明〜9:40
現 象:配信遅延
対 象:一部のデジサインサービスご契約のお客様
原 因:配信サーバー高負荷による
現 状:復旧
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
投稿者:サイバーステーションat 10:39
| 障害・復旧報告
【復旧済み】通信障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社デジサインサービスにおきまして、以下のとおり障害が発生しておりました。
<障害詳細情報>
障害時間:2015年2月18日(水) 13:50〜15:00
現 象:一部配信サーバ停止
対 象:一部のデジサインサービスご契約のお客様
原 因:ネットワーク障害の原因調査の為サーバを停止
現 状:配信サーバに問題無い事が確認されましたので復旧致しました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
投稿者:サイバーステーションat 17:30
| 障害・復旧報告
【一部復旧】通信障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社デジサインサービスにおきまして、以下のとおり障害が発生しております。
<障害詳細情報>
障害時間:2015年2月18日(水) 13:10〜
現 象:サーバーにアクセスできない事象が発生
対 象:デジサインサービスご契約のお客様
原 因:ネットワーク上に過剰な通信トラフィックが発生した為
現 状:デジサイン管理画面は復旧致しました(13:50)
原因調査の為、現在一部配信サーバを停止しています。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
投稿者:サイバーステーションat 14:27
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインSaaS障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2014年10月 25日 0:50〜01:00
現 象:管理画面へのアクセスができない、同期処理が行えない、監視アラートメール通知発生
対 象:デジサイン SaaS/ASPサービスをご利用中のお客様
原 因:ネットワーク障害
投稿者:サイバーステーションat 05:03
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインSaaS障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2014年6月 5日 10:00〜11:30
現 象:オーナーユーザーでアーカイブ編集・更新が不可
対 象:デジサインSaaSご利用のお客様
原 因:サーバー高負荷による
投稿者:サイバーステーションat 12:03
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインサービス障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2014年5月 27日 未明〜10:00
現 象:PIPMakerにて作成されたコンテンツが反映されない
対 象:デジサインSaasサービスでPIPMakerご利用のお客様
原 因:ネットワーク障害
投稿者:サイバーステーションat 13:46
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインサービス障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2014年4月 4日 〜 4月 8日
現 象:デジサインプレーヤーの同期が行われない
対 象:デジサインSaasサービスご利用の一部のお客様
原 因:サーバーの一時的な高負荷による
投稿者:サイバーステーションat 18:00
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインサービス障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害復旧時間:2014年1月 25日 12:50
現 象:管理画面の表示に時間がかかる
対 象:デジサインSaasサービスご利用の一部のお客様
原 因:サーバーの一時的な高負荷による
投稿者:サイバーステーションat 08:52
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインサービス障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害復旧時間:2014年1月 24日 12:50
現 象:一部端末にて同期が実行されない
対 象:デジサインSaasサービスご利用の一部のお客様
原 因:サーバーの一時的な高負荷による
投稿者:サイバーステーションat 13:17
| 障害・復旧報告
【復旧】デジサインサービス障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2013年10月 21日 21:30〜22:10
現 象:ダウンロードファイルの同期失敗によるタイムアウト発生
対 象:デジサインSaasサービスご利用の一部のお客様
原 因:サーバーの一時的な高負荷による
投稿者:サイバーステーションat 22:51
| 重要なご連絡
【解決】デジサインサービス障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2013年4月 11日 AM8:00発信分のメール
現 象:デジサイン定期状態メール通知のメール内容が正常に発信されていない
対 象:デジサインASPサービスで定期状態通知機能をご利用のお客様
原 因:システムサーバーの一時的な高負荷による
投稿者:サイバーステーションat 09:12
| 障害・復旧報告
【解決済】デジサインサービス障害のお知らせ
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
現在は復旧し通常通りサービスのご利用が可能となっております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。
<障害詳細情報>
障害時間:2013年3月 1日 11:00〜12:30
現 象:コンテンツバンクが正常に再生されない
対 象:デジサイン コンテンツバンクをご利用中の一部のお客様
原 因:サーバーの高負荷による
投稿者:サイバーステーションat 12:50
| 障害・復旧報告