|1/2ページ | 次の20件 >>

2018年8月23日

「デジサインTab for Windows」_緊急アップデートのご案内

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社「デジサイン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度「デジサインTab for Windows」において
機能改善にともなう緊急アップデートを実施いたしました。

-------------------------------------------------------
「デジサインTab for Windows」をご利用のお客様
-------------------------------------------------------
■アップデート実施日時
・2018年8月22日(水) 18:00〜18:30

■アップデート後のバージョン
・デジサインTab for Windows:バージョン2.2.10.1

■アップデート内容
・アーカイブモードのローカルコンテンツ画面において
 コンテンツの一覧が表示されない不具合の修正をおこないました。


投稿者:サイバーステーションat 11:01 | 重要なご連絡

2017年11月16日

【ご連絡】「PIP-Maker For デジサイン」の音声の一部変更について

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社商品をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

この度、品質向上のため、2017年12月1日より、
「PIP-Maker For デジサイン」の音声について、一部変更をいたします。

───────────────────────────────────
■ 「PIP-Maker For デジサイン」の音声の一部変更について
───────────────────────────────────

■対象商品:PIP-Maker For デジサイン
■商品コード:CMDS-PIP**(PIPシリーズの型番すべて)
■対象日:2017年12月1日(金)より

■変更内容:

音声合成設定が、以下のとおり変更となります。
【追加】
・タイ語:女性
・スペイン語(アメリカ):女性
・スペイン語(アメリカ):男性
・ポルトガル語(ブラジル):女性2
【削除】※
・日本語:女性2
・日本語:男性1

※現在、上記の音声(削除対象)を、ご利用中のお客様については
12月1日以降、以下の通り自動で変更されます。
・日本語:女性2 → 女性5 へ変更
・日本語:男性1 → 男性2 へ変更
お客様にしていただく操作はございません。

───────────────────────────────────

引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 14:59 | 重要なご連絡

2017年10月4日

コンテンツバンク「エンターテイメント(無料DVD)」のサービス終了のご案内

平素は当社「デジサイン」のご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2017年10月31日(火)をもちまして、
コンテンツバンクサービスの「エンターテイメント(無料DVD)」を販売終了と
させていただく事となりましたので、ご案内申し上げます。

<対象商品>
商品コード:CDMS-CBHP1
商 品 名:コンテンツバンク・エンターテイメント(無料DVD)
サービス終了:2017年10月31日(火)

 


投稿者:サイバーステーションat 10:30 | 重要なご連絡

2017年9月5日

デジサインSTB4臨時アップデートを実施いたします

お客様各位
 
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 
本日『デジサインSTB4』におきまして機能改善のためのアップデートを
臨時で実施いたします。
 
ご利用中のお客様には以下の内容を確認の上、ご利用いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------
 デジサインSTB4
--------------------------------------------------------
■アップデート実施日時
・9月6日(水)18:00〜18:30

 ※作業によるサービス停止はございません。

■対象
デジサインSTB4 SaaSタイプをご利用のお客様

■バージョン名
デジサインSTB4 Ver1.01
 
■アップデート内容
・STB4の状態監視処理とWindowsDifenderの更新処理が
 同タイミングで実行されると一部端末で再起動する現象があったため
 暫定対応としてSTB4の状態監視処理を停止します。
 
◎パッケージ版については別途、お問い合わせください。

投稿者:サイバーステーションat 16:34 | 重要なご連絡

2017年2月4日

【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、下記の障害が発生いたしましたのでご報告いたします。

対  象:デジサインSaaSサービスでコンテンツバンクをご利用中のお客様
日  時:2月4日(土)7:30〜9:40
症  状:コンテンツバンク同期処理が行えない状態となっておりました。
現在は障害から復旧し、正常にご利用いただけます。

ご利用の皆様へは、ご不便をおかけいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 09:40 | 重要なご連絡

2016年12月7日

【緊急】デジサインSaaSシステムのメンテナンス

 デジサイン緊急メンテナンス作業完了のご報告

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先にご案内させていただきました、緊急メンテナンス作業が
下記のとおり完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

長時間に及ぶ作業となり、お客様におかれましては
 ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

弊社ではこれからも一層のサービス向上に努めるべく、努力する所存でございます。
 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

・メンテナンス日時:2016年12月16日(金)2:00-4:00
・対象: デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
・目的:サーバーメンテナンスのため

 2016/12/16【更新】
--------------------------------------------------------------

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、緊急メンテナンスを実施いたします。

・メンテナンス日時:2016年12月16日(金)2:00-4:00
・対象: デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
・目的: サーバーメンテナンスのため
・影響範囲:メンテナンス作業時間帯の管理画面へのログインが行えなくなります。
      メンテナンス作業時間帯の同期処理が行えなくなります。
      ※同期済みのコンテンツの再生は行えます。
・連絡事項:デジサイン状態監視通知メールをご利用のお客様につきましては、
      メンテナンス時間前後にメールが送付される場合がございます。


投稿者:サイバーステーションat 11:00 | 重要なご連絡

2016年12月1日

【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、下記の障害が発生いたしましたのでご報告いたします。

対  象:デジサインSaaSをご利用の一部のお客様
日  時:12/1(木)14:00〜16:28
症  状:端末認証やコンテンツの同期処理が行えない状態となっておりまし
対応状況:現在は障害から復旧し、正常にご利用いただけます。

ご利用の皆様へは、ご不便をおかけいたしました事を
心よりお詫び申し上げます


投稿者:サイバーステーションat 16:45 | 重要なご連絡

2016年5月24日

【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、下記の障害が発生いたしましたのでご報告いたします。

対 象:デジサインSaaSをご利用の一部のお客様
概 要:本日、9時50分〜10時20分頃にかけて
デジサイン管理システムへログインできない状態となっておりました。
現在は障害から復旧し、正常にご利用いただけます。

ご利用の皆様へは、ご不便をおかけいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 10:44 | 重要なご連絡

2016年5月20日

【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、下記の障害が発生いたしましたのでご報告いたします。

対 象:デジサインSaaSをご利用の一部のお客様
概 要:本日、11時45分〜14時10分にかけて
デジサイン管理システムへログインできない状態となっておりました。
現在は障害から復旧し、正常にご利用いただけます。

ご利用の皆様へは、ご不便をおかけいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 15:00 | 重要なご連絡

2016年3月9日

デジサインSaaS臨時アップデートを実施いたします

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

本日『デジサインSaaSタイプ』におきまして機能改善のためのアップデートを
臨時で実施いたします。

ご利用中のお客様には以下の内容を確認の上、ご利用いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------
 デジサインTab for iPad
--------------------------------------------------------
■アップデート実施日時
・3月16日(水)13:00(予定)
※作業によるサービス停止はございません。
※アプリケーションのアップデート作業はストアより行ってください。

■対象
デジサインTab for iPadをご利用のお客様
バージョン 1.9.9

■アップデート内容
・メニュー操作をするとアプリが終了してしまう不具合を修正
--------------------------------------------------------
 デジサインSTB3PRO
--------------------------------------------------------
■アップデート実施日時
・3月16日(水)18:00〜20:00

■対象
デジサインSTB3PRO
(SaaSタイプ/パッケージタイプ)をご利用のお客様

■バージョン名
デジサインSTB3PRO Ver1.22

■主な改善内容
・PIPMaker作成コンテンツを再生し続けると
 パワーポイントのスライド分が黒くなる場合がある問題を修正

◎パッケージ版については別途、お問い合わせください。


投稿者:サイバーステーションat 12:32 | 重要なご連絡

2016年2月6日

【解決済】デジサインSaaS障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、緊急リリースを実施いたしました。
 
対 象:デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
概 要:2月3日にリリースいたしましたデジサイン管理システムVer.2.8.0にて
    問題が見つかりましたため、v2.8.1を緊急リリースいたしました。
 
詳 細:一部ユーザ様にて、リニューアル後の「番組をつくる」画面で操作
    できなくなる場合がある


投稿者:サイバーステーションat 18:51 | 重要なご連絡

2015年7月21日

【緊急】デジサインSaaSサービスのメンテナンス

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、緊急リリースを実施いたしました。

対象: デジサインSTB3をご利用の全てのお客様
概要: 7月15日にリリースいたしましたデジサインSTB3 Ver1.26にて
    問題が見つかりましたため、
Ver1.27を緊急リリースいたしました。

Ver1.26をご利用のお客様は、下記ページの「
デジサインSTB3アップデート作業」に
記載されている手順で再度アップデート作業の実施をお願いいたします。
https://digisign.jp/cmasp/support/20150715.html


投稿者:サイバーステーションat 17:33 | 重要なご連絡

2015年7月6日

【緊急】デジサインSaaSサービスのメンテナンス

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、緊急メンテナンスを実施いたします。

・メンテナンス日時:2015年7月7日 AM 3:00〜AM 6:00
・対象: デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
・目的: サーバーメンテナンスのため
・影響範囲:メンテナンス作業時間帯の管理画面へのログインが行えなくなります。
      メンテナンス作業時間帯の同期処理が行えなくなります。
      ※同期済みのコンテンツの再生は行えます。
・連絡事項:デジサイン状態監視通知メールをご利用のお客様につきましては、
      メンテナンス時間前後にメールが送付される場合がございます。


投稿者:サイバーステーションat 15:20 | 重要なご連絡

2015年3月4日

【緊急】デジサインSaaSサービスのメンテナンス

 デジサイン緊急メンテナンス作業完了のご報告

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先にご案内させていただきました、緊急メンテナンス作業が
下記のとおり完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

長時間に及ぶ作業となり、お客様におかれましては
ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

弊社ではこれからも一層のサービス向上に努めるべく、努力する所存でございます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

・メンテナンス日時:2015年3月24日 AM 3:00〜AM 6:00
・対象: デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
目的:サーバー点検、メンテナンスのた

 2015/3/24【更新】
---------------------------------------------------------------------------
 お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

本日『デジサインSaaSタイプ』におきまして機能改善のための
サーバーメンテナンスを臨時で実施いたします。

つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■メンテナンス実施日時
3/24(火)AM 3:00〜AM 6:00

■対象
デジサインSaaSをご利用の全てのお客様

■影響範囲
メンテナンス作業時間帯の管理画面へのログインが
行えなくなります。
メンテナンス作業時間帯の同期処理が行えなくなります。
※同期済みのコンテンツの再生は行えます。

■連絡事項
デジサイン状態監視通知メールをご利用のお客様につきましては、
メンテナンス時間前後にメールが送付される場合がございます。


---------------------------------------------------------------------
2015/2/24【更新】
メンテナンス日程が変更となりました。
時期については追って告知いたします。

----------------------------------------------------------------------
 お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

本日『デジサインSaaSタイプ』におきまして機能改善のための
サーバーメンテナンスを臨時で実施いたします。

つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、弊社ではこれからも一層のサービス向上に努めるべく、
努力する所存でございます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

・メンテナンス日時: 2015年2月25日(水) AM 3:00〜AM 5:00
対象: デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
目的:サーバー点検、メンテナンスのた

[影響範囲]
メンテナンス作業時間帯の管理画面へのログインが行えなくなります。
メンテナンス作業時間帯の同期処理が行えなくなります。
※同期済みのコンテンツの再生は行えます。

 

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先にご案内させていただきました、緊急メンテナンス作業が
下記のとおり完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

長時間に及ぶ作業となり、お客様におかれましては
ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

弊社ではこれからも一層のサービス向上に努めるべく、努力する所存でございます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

・メンテナンス日時:2015年3月24日 AM 3:00〜AM 6:00
・対象: デジサインSaaSをご利用の全てのお客様
目的:サーバー点検、メンテナンスのた


投稿者:サイバーステーションat 17:50 | 重要なご連絡

2015年2月18日

【解決済み】通信障害のお知らせ

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社Cyber Oneサービスにおきまして、以下のとおり障害が発生しておりました。

<障害詳細情報>
  障害時間:2015年2月18日(水)  13:10〜13:50
  現   象:サーバーにアクセスできない事象が発生
  対   象:CyberMotionご契約のお客様
  原   因:ネットワーク上に過剰な通信トラフィックが発生した為
  現   状:復旧

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 14:33 | 重要なご連絡

2014年11月1日

【復旧】デジサインSaaS障害のお知らせ


お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインSaaSサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを謹んでお詫びを申し上げます。

<障害詳細情報>
障害時間:2014年11月 1日  12:00〜13:00
現  象:管理画面上でのアクセスができない
対  象:デジサイン SaaS/ASPサービスでコンテンツバンクをご利用中のお客様
原  因:ネットワーク障害

投稿者:サイバーステーションat 13:38 | 重要なご連絡

2014年9月30日

【終了】デジサインSaaSサーバーメンテナンスのご案内

2014/10/15【更新】

デジサインSaaSサーバーメンテナンス終了のご案内

10月15日実施いたしましたデジサインSaaSサーバーメンテナンスは
15日7:00にて作業終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、弊社製品・サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社ではデジサインSaaSサーバーメンテナンスを実施いたします。
詳細は下記をご覧ください。

つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、弊社ではこれからも一層のサービス向上に努めるべく、努力する所存でございます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


                                     − 記 −

1.作業時間:平成26年10月15日(水)午前4:00〜7:00

2.対象のお客様: 通信先ドメインに「st0002.cmds.jp」をご利用のお客様
 
3.影響範囲:メンテナンス作業時間帯の管理画面へのログインが行えなくなります。
  メンテナンス作業時間帯の同期処理が行えなくなります。
  ※同期済みのコンテンツの再生は行えます。


投稿者:サイバーステーションat 12:56 | 重要なご連絡

2014年9月12日

iOS8でのデジサインTab動作状況について

いつも弊社ソフトウェア商品およびサービス(以下対象商品)を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

『デジサインTab for iPad』のiOS8への対応状況と、
iOS8へのアップデートに関して重要なお知らせをさせていただきます。

■iOS8への対応状況
iOSの最新版であるiOS8は9月17日(日本時間18日)にリリース予定であると
Apple社により発表されております。

デジサインTabにおきましてもiOS8への対応を予定しておりますが、
従来のアプリは、iOS8には対応しておりませんので、
iOS8へアップデートした場合、正常に動作しないケースが予測されます。

そのため、下記対象商品をご利用いただいているお客様は
iOS8対応バージョンがリリースされるまでiOS8へ
アップデートいただきませんようお願いいたします。

<対象商品>
・デジサインTab for iPad

対象商品のiOS8対応版につきましては、
リリース日が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


投稿者:サイバーステーションat 17:53 | 重要なご連絡

2014年8月21日

デジサインSaaSサーバーメンテナンスのご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社「デジサイン」の拡販にご尽力いただき誠にありがとうございます。

この度、サービス向上のためデジサインサーバーのメンテナンスを行います。

つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

[メンテナンス日時] 2014年8月22日(金) AM4:00〜AM7:00

[対象サービス] サイバーモーションデジサインASPサービス

[目的] サーバの強化による、配信システムのレスポンス向上


[影響範囲]
メンテナンス中は下記サービスがご利用いただけません。

1.管理システムへ一時的にログインいただけなくなります
2.コンテンツの同期が一時的に不通となります
3.端末の監視、アラートメールが不通となります

なお、デジサインPlayerの各シリーズ(※)のデジタルサイネージモード、
アーカイブモードで、すでに同期されたコンテンツの再生は、
正常におこなえますのでご安心下さい。
また、メンテナンス中に同期されていないコンテンツがあれば、
メンテナンス終了とともに自動的に同期されますので、お客様
自身での操作は必要ございません。
※デジサインSTB・STB2・STB3・STB3PRO、ハルヱとケイジdeデジサイン、
 デジサインTab


投稿者:サイバーステーションat 16:35 | 重要なご連絡

2014年6月7日

【終了】【緊急】デジサインSaaSサービスのメンテナンスを実施します

【2014/6/7 18:10更新】
OpenSSLアップデート作業は18:00終了いたしました。


【2014/6/7 16:50更新】
平素より、弊社製品・サービスをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

さて、このたび通信の暗号化において標準的に利用されている
プログラム「OpenSSL」にて検知された脆弱性を悪用される
可能性があるとして、6/6新たに1件の勧告が発令されました。

参考:「OpenSSL」における Change Cipher Spec メッセージ処理の
脆弱性対策について(JVN#61247051)
http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20140606-jvn.html

弊社にて調査を実施した結果、今回の脆弱性においては
高いリスクの可能性があることを認識し、「OpenSSL」アップデートのため
緊急にてメンテナンスを実施させていただきます。

作業時間:2014年6月7日 17:00から1時間程度
対  象:デジサインSaaSサービスをご利用のお客様
備  考:作業時間中にて以下の現象が発生いたします。

<SaaSサービス管理画面>
Webページが表示されなくなる場合や素材アップデート中にブラウザ表示が
なされなくなる可能性があります。
表示が異常になった場合はブラウザを閉じ、再度ログインをしていただくよう
お願いします。

<デジサインプレーヤー>
コンテンツの同期で失敗する場合がありますが、
プレイヤー側で更新が可能な端末(Tabシリーズ)は手動で再更新をお願いします。
STBやNASでは次回更新時に自動再更新されます。

メンテナンス中はご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。


投稿者:サイバーステーションat 16:44 | 重要なご連絡

|1/2ページ | 次の20件 >>

▲このページのトップへ