2017年9月5日

デジサインSTB4臨時アップデートを実施いたします

お客様各位
 
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 
本日『デジサインSTB4』におきまして機能改善のためのアップデートを
臨時で実施いたします。
 
ご利用中のお客様には以下の内容を確認の上、ご利用いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------
 デジサインSTB4
--------------------------------------------------------
■アップデート実施日時
・9月6日(水)18:00〜18:30

 ※作業によるサービス停止はございません。

■対象
デジサインSTB4 SaaSタイプをご利用のお客様

■バージョン名
デジサインSTB4 Ver1.01
 
■アップデート内容
・STB4の状態監視処理とWindowsDifenderの更新処理が
 同タイミングで実行されると一部端末で再起動する現象があったため
 暫定対応としてSTB4の状態監視処理を停止します。
 
◎パッケージ版については別途、お問い合わせください。

投稿者:サイバーステーションat 16:34 | 重要なご連絡

2017年5月31日

デジサインStick 再起動が繰り返される現象について

2017年5月31日更新

お客様各位

 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、デジサインStickの最新ファームウェア(Ver1.04)をご利用中の
お客様より製品が再起動を繰り返すという現象が報告されております。

最新ファームウェア(Ver1.04)でのみ現象が報告されておりましたため、
「デジサインSaaS」「デジサインStick番組エディタ」での当該ファーム
ウェアの公開を停止させていただきました。


■現象
デジサインStick起動後、再起動を繰り返し、
コンテンツの再生及び、メニュー画面が表示されない。

■確認されている再現手順
デジサインStickを過去接続した事が無いディスプレイへ繋ぎ直したあと、
デジサインStickを起動(または再起動)
※接続するディスプレイが多いほど、現象が発生し易い傾向があります

■今後の対応
対策ファームウェア(Ver1.05)を2017年6月1日に緊急リリースいたします。
Ver1.04をご利用のお客様につきましては、大変お手数ではございますが、
対策ファームウェア(Ver1.05)リリース後に
アップデートを実施頂けますようご協力をお願いいたします。
詳細は下記をご参照ください

http://digisign.jp/cmasp/support/20170601.html


ご利用中のお客様へは、ご不便をおかけいたします事を
心よりお詫び申し上げます。


投稿者:サイバーステーションat 12:26 | お知らせ

2017年5月30日

【復旧】デジサインSaaS障害のお知らせ

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。

現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。

<障害詳細情報>
障害時間:2017年5月30日 13:00頃〜16:00
現  象:同期ができない
対  象:デジサインSaaS/ASPサービスをご利用中の一部のお客様
原  因:調査中


投稿者:サイバーステーションat 16:14 | 障害・復旧報告

2017年5月22日

デジサインSTB3販売終了のお知らせ

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2012年4月より販売しておりました、
デジサイン対応メディアプレイヤー「DS-STB3」につきまして、
主要部品の生産終息に伴い、誠に勝手ながら本製品の生産及び、
販売の受付を終了とさせていただきます。

◎対象製品:デジサインSTB3(DS-STB3)
◎修理受付・サポート終了日: 2022年6月末(予定)

※修理用部品の在庫切れにより、表記の期間を待たずに修理対応を
終了させていただく場合がございます。保証延長サービスに加入い
ただいているお客様につきましては、受付終了日以降も保証期間中
は修理対応を継続させていただきます。

突然のお知らせで、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

本件に関してご不明な点がございましたら、
下記お問合せ窓口、もしくは担当営業までご連絡ください。

[本件のお問い合わせ先]
サイバーステーション株式会社 商品部
E-mail:toiawase@cyberstation.co.jp
URL:http://www.cyberstation.co.jp/


投稿者:サイバーステーションat 14:32 | お知らせ

2017年3月30日

【復旧】デジサインSaaS障害のお知らせ

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生いたしました。

現在は復旧しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。

<障害詳細情報>
障害時間:2017年3月30日  13:44〜14:38頃
現  象:管理画面へログインができない
対  象:デジサインSaaS/ASPサービスをご利用中の一部のお客様
原  因:一時的なサーバ負荷のため(詳細は調査中です)


投稿者:サイバーステーションat 15:04 | 障害・復旧報告