2019年7月5日

【復旧】デジサインSaaSログインができない問題

デジサインSaaS障害のお知らせ

お客様各位


平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
デジサインサービスにおきまして、以下の障害が発生しておりました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを
謹んでお詫びを申し上げます。

<障害詳細情報>
障害時間:2019年7月5日 8時〜18時30分頃
現  象:管理画面へログインできない、または時間を要する
対  象:デジサインSaaS/ASPサービスをご利用中の一部のお客様
原  因:一時的なサーバ負荷のため(詳細は調査中です)

投稿者:サイバーステーションサポートat 11:57 | 障害・復旧報告

2019年2月28日

【追加情報】デジサイン管理システム「共通サイドバーの編集」における障害復旧について

「Internet Explorer 11」の更新バージョン11.0.110(2019年2月12日リリース)において、デジサイン管理システムの「共通サイドバーの編集」のエディタ機能が正しく動作しない現象が発生しておりましたが、その後リリースされました、「Internet Explorer 11」の更新バージョン11.0.111(2019年2月19日リリース)では、問題なく動作することを確認しました。

つきましては、「Internet Explorer 11」の更新バージョン11.0.110をご利用の方で、下記WindowsOSをご利用の方は、最新の「Windows Update」の実施をお願い申し上げます。
 
◆動作確認済みのWindowsOS
  Windows7、Windows8.1、Windows10(バージョン 1803)

なお、Windows10(バージョン 1803)以外のお客様は、確認がとれるまで旧バージョンに戻していただくなど、前回のご案内をご参考に対応をお願いします。

 


投稿者:サイバーステーションat 15:44 | 重要なご連絡

2019年2月15日

デジサイン管理システムの「共通サイドバーの編集」において

「Internet Explorer 11」の更新バージョン11.0.110(2019年2月12日リリース)において、
デジサイン管理システムの「共通サイドバーの編集」のエディタ機能が正しく動作しない現象を
確認しました。
つきましては、「共通サイドバーの編集」をご利用の場合は、下記の通りご対応いただけますよう
お願い申し上げます。
対策が出来次第、改めてご連絡いたします。

  ◆デジサインSaaSサービスご利用の方
    ・「Internet Explorer 11」以外のブラウザをご利用ください。
      (対応ブラウザ:Chrome、Firefox、Safari)
    又は、
    ・「Internet Explorer 11」をご利用になる場合は、「更新バージョン11.0.110」未満を
ご利用ください。
      ※WindowsUpdateされた場合は、下記の「更新プログラムのアンインストール方法」を
ご確認ください。
      ※「Internet Exploer 11」の自動更新を止めてください。

  ◆デジサインパッケージサービスをご利用の方
    ◎バージョン3.3.0の場合
      ・「Internet Explorer 11」以外のブラウザをご利用ください。
        (対応ブラウザ:Chrome、Firefox、Safari)
      又は、
      ・「Internet Explorer 11」をご利用になる場合は、「更新バージョン11.0.110」未満を
ご利用ください。
        ※WindowsUpdateされた場合は、下記の「更新プログラムのアンインストール方法」を
ご確認ください。
        ※「Internet Exploer 11」の自動更新を止めてください。

    ◎バージョン3.3.0未満の場合
      ・「Internet Explorer 11」をご利用になる場合は、「更新バージョン11.0.110」未満を
ご利用ください。
        ※WindowsUpdateされた場合は、下記の「更新プログラムのアンインストール方法」を
ご確認ください。
        ※「Internet Exploer 11」の自動更新を止めてください。

■更新プログラムのアンインストール方法
  「コントロールパネル>プログラム>プログラム機能>インストールされた更新プログラム」より「Microsoft Windows」に分類された更新プログラムにて下記に記載したバージョン以降の更新をアンインストールします。

  各OSの対象プログラムは下記となります。
    ◎Windows 7
      「Microsoft Windows (KB4486563)のセキュリティ更新プログラム」
    ◎Windows8.1
      「Microsoft Windows (KB4487000)のセキュリティ更新プログラム」
    ◎Windows10
      ・Version 1607
        「Microsoft Windows (KB4487026)のセキュリティ更新プログラム」
      ・Version 1703
        「Microsoft Windows (KB4487020)のセキュリティ更新プログラム」
      ・Version 1709
        「Microsoft Windows (KB4486996)のセキュリティ更新プログラム」
      ・Version 1803
        「Microsoft Windows (KB4487017)のセキュリティ更新プログラム」
      ・Version 1809
        「Microsoft Windows (KB4487044)のセキュリティ更新プログラム」


投稿者:サイバーステーションat 18:45 | 重要なご連絡

2018年11月12日

「デジサインTab for iPad」のiOS12への対応状況について

お客様各位 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社「デジサイン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先般、Apple社からリリースされましたiOS12.1について「デジサインTab for iPad」
最新バージョン(Ver2.2.6)の動作確認が完了しました。
対応OSに追加しましたのでご案内します。

 
■対象商品:デジサインTab for iPad
■対応OS:iOS 8.0〜12.1


投稿者:サイバーステーションat 13:45 | 重要なご連絡

2018年8月23日

「デジサインTab for Windows」_緊急アップデートのご案内

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社「デジサイン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度「デジサインTab for Windows」において
機能改善にともなう緊急アップデートを実施いたしました。

-------------------------------------------------------
「デジサインTab for Windows」をご利用のお客様
-------------------------------------------------------
■アップデート実施日時
・2018年8月22日(水) 18:00〜18:30

■アップデート後のバージョン
・デジサインTab for Windows:バージョン2.2.10.1

■アップデート内容
・アーカイブモードのローカルコンテンツ画面において
 コンテンツの一覧が表示されない不具合の修正をおこないました。


投稿者:サイバーステーションat 11:01 | 重要なご連絡