導入事例

デジタルサイネージ導入事例

・小売流通(スーパー・アパレル/雑貨・その他流通)・金融機関・公共機関/交通機関 ・学校・医療機関・メディア・オフィス ・ホテル・飲食店

小売流通 スーパー
高級精肉店:販売促進/ブランド認知 消費者に対する購買意欲を掻き立てる広告を設置し、売上を向上させたい。また、仕入れ先牧場のプロモーション映像を流し、取扱い商品の安全性を訴求したいとのご要望でご導入いただきました。
導入事例|高級精肉店
導入事例|高級精肉店
スーパーマーケット:販売促進/ブランド認知 売り場設置箇所での来店客からの認知率上昇とともに売上アップしたい、ポイントカードなどの店舗からのお知らせを訴求したいとご要望いただき導入いただきました。
導入事例|スーパーマーケット
導入事例|スーパーマーケット

アパレル/雑貨

株式会社オリーブ・デ・オリーブ様:集客/インフォメーション スピード感ある情報を伝えたい!スタッフに負担をかけず、効率よく集客し購買につなげるかを模索し、デジタルサイネージを選びました。 お客様の声はこちら
導入事例|オリーブ・デ・オリーブ様
導入事例|オリーブ・デ・オリーブ様
輸入雑貨屋:集客/ブランド認知 今までは店舗毎で放映していた、ライセンス付きのキャラクター映像を複数拠店まとめて配信管理がしたいとのご要望でご導入いただきました。
導入事例|輸入雑貨屋
導入事例|輸入雑貨屋
雑貨屋:販売促進/集客 集客率のアップと販売商品のPRを行い、売上の向上に繋げたいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|雑貨屋
導入事例|雑貨屋

その他流通

株式会社季楽里あさひ:情報発信/タッチパネル対応・CMS連携 地域のコミュニケーションをサイネージで活性化。子供からシニア世代まであらゆる年代層の来訪者へタブレット端末を使った双方向の情報発信を行う。 お客様の声はこちら
導入事例|季楽里あさひ様
導入事例|季楽里あさひ様
農産物直売所:販売促進/ブランド認知 レジを待つ消費者に商品をアピールし、ついで買いを促進させたいというご要望で導入いただきました。
導入事例|農産物直売所
導入事例|農産物直売所
株式会社東京堂様:販促/効率的な管理運用 毎週開催されるイベント情報やキャンペーン情報に加え、雨の日セールなど、お客様に伝えたい情報と期間は多種多様である。これらを各店舗へ配布し、お客様へ伝達するには費用面やスタッフの負担も大きかった。これらを解決する手段として、インターネット経由で簡単にコンテンツが管理・配信できる『デジサイン』の導入を決めた。 お客様の声はこちら
導入事例|東京堂様
導入事例|東京堂様
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金融機関

株式会社北國銀行様:CS向上/既存機器代替 既存のデジタルサイネージと同等の仕組みの「運用面が上手くいっていなかった点」「各営業店に数多く貼られているポスターをきれいにしたかった点」などの様々な課題を解決したいというご要望でご導入いただきました。 お客様の声はこちら
導入事例|株式会社北國銀行様
導入事例|株式会社北國銀行様
農業系団体:CS向上/施設内美化 ホワイトボードだけで掲示していた案内を、動きをつけて表示させることで、よりお客様の目に留まるようにしたいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|農業系団体
導入事例|農業系団体
今村証券株式会社様:CS向上/インフォメーション お客様同士が情報収集・情報共有を行う「場」で株式・銘柄に関する情報提供を行いたいというご要望でご導入いただきました。 お客様の声はこちら
導入事例|今村証券株式会社様
導入事例|今村証券株式会社様
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公共機関/交通機関

駅構内の待合室:既存機器代替/情報発信拠点拡大 既存デジタルサイネージ機器の老朽化によりリプレースを行いたいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|駅構内の待合室
導入事例|駅構内の待合室
株式会社実業広告社様:広告媒体/複数台の一元管理 「駅ナカ(構内)」の活性化にあたり、広告媒体としてデジタルサイネージを導入。設置される複数台のディスプレイへ配信するコンテンツ運用の一元化についての課題をデジサイン®で解決いただきました。 お客様の声はこちら
導入事例|株式会社実業広告社様
導入事例|株式会社実業広告社様
パーキングエリア:販売促進/ブランド認知 パソコンを使用し情報発信していたが、配信スケジュールの管理が出来なかったため、リプレースを行いたいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|パーキングエリア
導入事例|パーキングエリア
バスターミナル:CS向上/観光PR バスの待ち時間をお客様が負担に感じないようにしたいとのご要望でご導入いただきました。
導入事例|バスターミナル
導入事例|バスターミナル
無料喫煙所:販売促進/ブランド認知 単一ブランドのタバコのプロモーションを行っている無料喫煙所にて、喫煙する間を利用し、商品の訴求を効果的に行いたいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|無料喫煙所
導入事例|無料喫煙所
駅構内の不動産受付ブース:販売促進/ブランド認知 賃貸・分譲物件を取り扱う普通の不動産ではなく、コンシェルジュとしてお客様の悩みや相談を承ることをアピールしたいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|駅構内の不動産受付ブース
導入事例|駅構内の不動産受付ブース
休憩・地域振興施設:販売促進/ブランド認知 集客や売上のアップ向上につなげたいというご要望で導入いただきました。
導入事例|休憩・地域振興施設
導入事例|休憩・地域振興施設

当社パートナー導入事例

株式会社ホクリクコム様(http://www.hopnet.co.jp):CS向上/観光PR 季節ごとの商品をPRしたい、コンテンツ運営を別の拠点から行いたいというご要望で導入いただきました。
導入事例|株式会社ホクリクコム様
導入事例|株式会社ホクリクコム様
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学校

大学:CS向上/インフォメーション 掲示版に掲示していた、学生向けイベントの告知やお知らせなどをひとまとめにし、事務局内で手軽に配信できるようにしたいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|大学
導入事例|大学
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医療機関

調剤薬局:CS向上/施設内美化 SaaSタイプではないデジタルサイネージを利用されていましたが、テロップの動きが悪い点、遠隔地から操作できないという点を改善したいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|調剤薬局
導入事例|調剤薬局
クリニック:CS向上/施設内美化 医療関係の必携ポスターをデジタルコンテンツ化し、店内の美化を図るとともに、患者様が待ち時間を負担に感じないよう、CS向上も図りたいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|クリニック
導入事例|クリニック
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メディア

ラジオ局:イベント告知/ブランド認知 既存の天吊りモニタの新たな使用用途としてデジタルサイネージを検討されている。新たなターゲットを発掘したいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|ラジオ局
導入事例|ラジオ局
テレビ局:企業PR/災害時利用 自局番組のCMを流しPRしつつ、災害時は災害情報を表示したいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|テレビ局
導入事例|テレビ局
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オフィス

卸売:インフォメーション/社内共有 対外的な商品PRだけではなく、社員に対して伝えたいこと・徹底したいこと(方針や施策など)をオフィス内で表示させたいというご要望でご導入頂きました。
導入事例|卸売
導入事例|卸売
廃棄物処理業:企業PR/商談利用 CSR活動やCMなどの企業PRを行いたい。また、ショールームにお越しいただいたお客様に対しプロモーション映像を見ながら商談をしたいというご要望でご導入いただきました。
導入事例|廃棄物処理業
導入事例|廃棄物処理業
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旅館・ホテル

株式会社西インターレストハウス様:CS向上/運用カスタマイズ 予約のお客様をお出迎えする慣習として「行燈」が使われており、会合・宴会の案内を毎日更新している。その更新作業負荷を軽減したい、とデジタルサイネージとその運用カスタマイズをホテルのPCシステムと連動して開発しました。 お客様の声はこちら
導入事例|株式会社西インターレストハウス様
導入事例|株式会社西インターレストハウス様
リラクゼーション複合施設:インフォメーション/作業効率化 対外的な商品PRだけではなく、社員に対して伝えたいこと・徹底したいこと(方針や施策など)をオフィス内で表示させたいというご要望でご導入頂きました。
導入事例|リラクゼーション複合施設
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飲食店

カフェ:誘客/キャンペーン連動 キャンペーンの告知を行ったり、利用者を増やしたいというご要望で導入いただきました。
導入事例|カフェ
導入事例|カフェ

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