ニュース

2020.03.27 お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に当社の対応方針につきまして

新型コロナウイルス感染症対策に当社の対応方針につきまして 
 

 この度、サイバーステーション株式会社では、日本政府が定める「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」での提言に基づき、2020327日より、東京支店全従業員の在宅勤務体制へと移行することをお知らせいたします。
なお、対応期間は20204月3日までとし、以降については、状況に鑑みながら随時対応してまいります。

【対応方針の概要】
■東京支店、原則在宅勤務へ移行
東京支店全従業員の、原則的に在宅勤務といたします。※出社を必須とする業務がある従業員に限り、部門上長の承諾と感染予防対策を十分に施した上で、出社する場合があります。

■社内外における会議の原則オンライン化
社外の方との会議および社内の会議について、原則オンラインで実施とします。
テレワークではモバイル勤務により、ご訪問も可能ではございます。しかし、極力、当社従業員ならびにお取引先様の健康と安全を考え「お電話・Web会議」にてコミュニケーションをお願いしております。 ※当社では、Web会議には「Google HangoutsMeet」を利用しております。

■期間中の電話・FAXなどの対応について
東京支店の電話・FAXはすべて本社(金沢)に転送されております。
営業への直接のご連絡も可能です。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。