店舗サイネージ

アイキャッチが抜群!
タイムリーな販促で
お客さまの入店数増加!

日々のポスター張り替えは面倒なもの。タイムセールの時間に合わせる運用も大変です。デジサインではあらかじめ時間を設定し効果的な誘客を行うことが可能です。ランチタイムのメニュー表示や、数日にわたるキャンペーンも柔軟に設定できますので、通常の表示内容と指定した時間帯の表示内容を切替えるなどタイムリーな販促を行うことができます。
また再生コンテンツを文字だけではなく動画にすることで臨場感あふれる表現になり、お客さまの関心を引き起こします。

店舗サイネージの活用シーン

例えばこんなところで活躍できます

  • 店舗サイネージ
    ショッピングセンター

    店頭に設置することで歩行者の視線を捉え、店内への誘導を効果的に行います。

  • 店頭サイネージ
    ファッションストア

    タイムセールに合わせてデジタルサイネージを設定。セールを効率的にアピールします。

  • 店頭サイネージ
    カフェ

    ランチやディナーでデジタルサイネージを設定し、メニューの変更や季節のキャンペーンにも柔軟に対応。

導入に必要なもの

プレイヤー

プレイヤー

ディスプレイ

ディスプレイ

管理システム

管理システム

コンテンツ

コンテンツ

機材の選定から
運用までをサポート

デジタルサイネージに必要な機材の選定、コンテンツ制作・環境構築すべてをトータルサポート致します。
デジタルサイネージの導入・乗り換えにお悩みの方はぜひお問合せください。

店舗サイネージの導入事例

店舗でのデジタルサイネージ活用事例をご紹介します。

  • 石川県立音楽堂様

    スムーズに更新作業ができず、常に最新の情報を告知するということができないのが、最大の課題だったが、音楽堂が開館20周年を迎えるにあたり、新しいデジタルサイネージを数台導入、来館者の方々への情報発信をより強めていくことに成功した。

    • インフォメーション
  • 高級精肉店

    消費者に対する購買意欲を掻き立てる広告を設置し、売上を向上させたい、また仕入れ先牧場のプロモーション映像を流し、取扱い商品の安全性を訴求したいとのご要望でご導入いただきました。

    • ブランド認知
    • 販売促進
  • 株式会社オリーブ・デ・オリーブ様

    スピード感ある情報を伝えたい、またスタッフに負担をかけず、効率よく集客し購買につなぎたいとのご要望で、デジタルサイネージをご導入いただきました。

    • インフォメーション
    • 集客